おらちゃんの、趣味の部屋(なのか?)にようこそ。
ここは、へたっぴなものをおいている
いわばがらくたの集まりの部屋です。
ちなみにこれは、最近掃除中に見つかった98年に描いた原稿。阿波野さんです(爆)。



短編ばっかりになりそうな感じ(笑)
無断転載はいけません。念のため


〜三国志〜
心の傷の代償
長坂橋の戦で趙雲が負った心の傷は深かった。
しかし、その代償として得たものは…。      
越えられない背中
降将として劉備に仕えることになった張翼は、趙雲配下につく。
そこで見た趙雲の姿とは…。
風の音が聞こえるとき
張翼が敬愛して止まない老将軍趙雲が初めて敗北を喫した。
しかし、惨敗したにもかかわらず趙雲の顔はさわやかだった。

*なお、「心の傷の代償」及び「風の音が聞こえるとき」は、
所属していた中国史サークル「百華」会報「蒼天楽土」に投稿したものに手を加えたものです。
感想などもぜひ掲示板にお書きいただければうれしいです。




いらすとぎゃらりーはこちら。
へたっぴモノクロイラストの倉庫(笑)。ついにお目見え!
詳しくはこちらをクリック。