いらすとぎゃらりぃ
TOP  投稿  削除  検索  使い方

管理人のへたっぴイラストの書庫です。クリックすると大きくなります。お帰りはここからどうぞ。
保存件数 100 件 / 1ページ 10 件表示 / サイズ 300KB まで

 [ ページ ←前 次→ 1 ] 8 件中 1 - 8 まで表示


Koikekun.jpg [ 300 x 400 - 37KB ] 

oratorio ベイスターズ:小池選手です。いつもナゴドでお世話になっております、霧隠理樹也様から頂きました。いつもいつも素敵なイラストをありがとうございます!こんなに綺麗に描ける方、本当にうらやましいですっ。 (04/06/13 01:14)

hyoushi.jpg [ 603 x 808 - 91KB ] 

oratorio 98年の優勝記念として出そうとしていた本の中表紙になるはずだった原稿が出てきました(笑)。なんやかんやあって結局本出せなかったんです(T_T)。トホホホ。 (03/10/19 11:09)

scan_18.jpg [ 424 x 548 - 47KB ] 

oratorio 横浜ベイスターズ:小池正晃選手。初めてイラストボード一発描き。カラーなんですが、スキャナでjpeg化したところモノクロに。まぁ、いいか。ご本人におみせできればいいのだが…。 (03/10/19 11:04)

nomura.jpg [ 277 x 275 - 28KB ] 

oratorio 2002年に引退されたベイスターズ:野村弘樹投手。引退試合日に手渡す寄せ書きの表紙としてご指名があり一夜漬けで描きました。野村さん、笑って許してくれてることを祈ってます…(^-^;;。でも描きながら泣いてたよな…。 (03/10/19 10:52)

jin.jpg [ 428 x 474 - 72KB ] 

oratorio これは幽白スペースで取っていたときに机においてあった看板。陣ちゃんて描きやすかったな〜。ちなみにクリスマスのサンタの絵を描くときはいつもモデルは陣ちゃんでした。 (03/10/19 10:49)

kanban.jpg [ 373 x 508 - 72KB ] 

oratorio WJ版封神演義より韋護&楊ぜん。まさかWJ版でこの2人のカップリングに転ぶことになろうとは(汗)。ツボに入りました(笑)。それにしても、原作版も、WJ版もかなりおいしいところもって行くよなぁ…韋護は(汗)。初登場時から心わしづかみされましたわ(笑)。 (03/10/19 10:47)

jinto.jpg [ 395 x 510 - 68KB ] 

oratorio 幽☆遊☆白書より陣&凍矢。私が「同人」にはまったきっかけを生んだ漫画でした。中でもこの二人が1番スキでした。グッズ予定にしていた原稿です。 (03/10/19 10:45)

mokutaku.jpg [ 362 x 493 - 52KB ] 

oratorio 封神演義は原作版(講談社文庫:安能氏版)から考えると、8年ぐらいのファン歴になります。原作版の頃からオリジナルキャラを描いていて、真っ先に作ったのはこの木たくでした。 (03/10/19 10:43)


 [ ページ ←前 次→ 1 ] 8 件中 1 - 8 まで表示