FULLTHROTTLE!

横浜在住1年生の主婦:oratorioが送る、勝手気ままなおしゃべり日記(と思われる)。
<< 本日の晩御飯 :: main :: 今日の晩御飯 >>

ホークス感動ありがとうセール

近所のダイエーに買い物に昼ごろ行ってきました。

ダイエー十日市場店の看板

入り口の看板見て気づいたのですが
ホークス感動ありがとうセール、今日までだったんだ…(大汗)。良かった、間に合って^^;

ぎりぎりセーフ!!!。でもプレーオフではマリーンズ応援してたのごめんねホークス(笑)…。


店内はエンドレスに♪いざゆけ若鷹軍団が流れまくってました。
昨日買い忘れたお米5キロ(まだ米びつに残っていると思ってこれまた近所にあるビッグヨーサンというスーパーで買うのをやめて帰宅して確認したら、コップ1杯の量しかお米がなく^^;今日買わないといけなくなった…)、マヨネーズ、ケチャップ、グレープシードオイル(前から買いたかった油。実家の両親が「身体にもいい」と太鼓判を押していたので興味があって)、かじきまぐろをカートに入れて店内をうろついているうちにいつの間にやら精肉コーナーに。品定めしてたら、こんなPOPが。

「牛肉、豚肉、鶏肉、
3パック選り取り1050円

(この文句がプリントされたシールが貼られているパックであれば組み合わせ自由。加工製品も含む。ちなみに2パックでは750円でした)

ナンダッテー?!(@△@)\

より取り3パック1050円だとー?!

よし買うー!(+_△_)\(爆)


ハイ、しっかり踊らされてしまいましたよアタシ・・・orz。
で、牛、豚、鶏と1パックずつかごの中(笑)。

で、買ったお肉はこの3点。
3パックで1050円

牛肉なかなか高くて手が出せないこのご時世なので、こういったよりどり3パックでとなると買わなきゃと思うんですよね。
いい買い物できた(_△_)\☆ミとは思う。。。
日常 :: comments (7) :: trackback (3)

TRACKBACKS